2:05

少し変わった性格をしてるので恋心と独占欲がごちゃ混ぜになる 好きな人を人間的に好きな人と表現してしまうのもそのせい 人間的に好きな人ができると自分のことも人間的に好きになって欲しいと思う そこに恋愛感情は必要無くて、けれど他の人と違う対応が欲しいし特別扱いして欲しいと思ってしまう でもこれは決して恋じゃない 独占欲と表現するのも少し違うかもしれないけどなんて表現するか分からないから近いようなニュアンスの言葉を使ってる もしかしたら近くも無いかもしれない 私が恋心だと判断する基準は昔姉に言われた言葉がとても大きく影響している その人とキスができるかセックスができるか 私は少し潔癖なところがあるので誰とでもそういうことはできなかったりする 別にそれは人それぞれだから何でもいいけど私に至ってはの話 大体人間的に好きになる人とそういう事は出来ないなと思う たまに段々恋心に変化していく場合はあるけれどその場合でも初めは無理だと思っていたものが徐々にいけるかもと自分の中で変化してくる 自分の中でこの基準は絶対なんだなと強く思う まあ何でもいいけど面倒なこの性格はいつ改善されるのかな 一生されない気もするけど